ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました

 

 

今日のボンボリは

3月並みの気温になるとか

 

曇り空ですが暖かい

 

 

 

「おはようございます、俺はみぃちゃんです」

 

早起きしたね

 

「うん♪お庭散歩する♪」

 

どっちに行く?

 

「あのね、ママに教えてあげる♪」

 

何かな?

 

「あっちに水仙咲いた♪」

 

ホントだ❤いい香り❤

 

「こっちに来て♪」

 

「ほら、黄色い花咲いた♪」

 

お庭の中で春一番に咲く子だよ

今年もありがとうね❤

 

「こっちも来て♪」

 

「クリスマスローズが咲いた♪」

 

おっ!シックな色だから気が付かなかったよ

右側の白いもけもけはみぃ君です

 

「春の足音をママに教えてあげました♪」

 

いい子だね

ありがとうみぃ君❤

 

季節が春に近づいてます

お庭散歩が楽しくなります。

 

 

 

 

Information

 

おひな祭り

2/23(金)~3/10(日)

期間中の休み 月曜日

期間中の営業時間 10:30-16:30

 

昭和初期の雛人形や吊るし飾り

14名の作家の春の新作を展示いたします

 

<参加作家>

彩乃ことり(ビーズ古布細工)

岡部三枝子(和布細工)

椎名久美子(フェルト)

染人織人(染色)

東京戸倉和紙(和紙・和紙細工)

橋本代志子(和布細工)

花あかり(瓢箪ランプ)

原このえ(アクセサリー)

原島実可子(刺し子ふきん)

山の子の家(裂き織)

和田清子(和布の服)

Chippa(ミニ座布団)

KAFE土曜日(アクセサリー)

NARUMI(アクセサリー)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298