ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそお越しくださいました

 

 

今日のボンボリは

穏やかな晴れの日でした

 

 

「俺はみぃちゃんです、プレゼントもらった❤」

 

 

みぃ君のソウルメイトさんから

ブランケットのプレゼントをいただきました❤

 

「俺が選んだのはこれ♪気にいった❤ありがとにゃ」

 

入れてあったビニールを破って

ひっぱり出して…もこもこブランケットを選んでました

 

「りぃはパープルを選んだよ♪」

 

「ありがとう❤大事にするっ!」

 

たくさんステキなブランケット

スタッフニャンズたちとっても気に入っています

ありがとうございました。

 

自分たちにくれたのが分かったようで

咥えたり、乗ったりして

それぞれ好みのブランケットを選んでいました

なぜ、スタッフニャンズ用とわかったのかが不思議⁉

 

 

 

 

ギャラリーネオエポックは

2階の展示をトンボ玉に変えました

 

古代のトンボ玉

 

古代の発掘品

 

近代のトンボ玉

 

これから分類して額装するトンボ玉たち

 

 

ボンボリニットクラブ

ブランケットを編むのが流行っています

余毛糸を使い切るプロジェクト

 

 

 

 

Information

 

おひな祭り

2/23(金)~3/10(日)

期間中の休み 月曜日

期間中の営業時間 10:30-16:30

 

昭和初期の雛人形や吊るし飾り

14名の作家の春の新作を展示いたします

 

<参加作家>

彩乃ことり(ビーズ古布細工)

岡部三枝子(和布細工)

椎名久美子(フェルト)

染人織人(染色)

東京戸倉和紙(和紙・和紙細工)

橋本代志子(和布細工)

花あかり(瓢箪ランプ)

原このえ(アクセサリー)

原島実可子(刺し子ふきん)

山の子の家(裂き織)

和田清子(和布の服)

Chippa(ミニ座布団)

KAFE土曜日(アクセサリー)

NARUMI(アクセサリー)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298