ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

本日二回目の投稿です

 

晴れのボンボリ

風が冷たいクリスマスイブです🎄

 

「こんにちは、俺はみぃちゃんです」

 

「明日から冬休み♪ママとダラ~っとしてすごします♪」

 

お店はお休みでも

ママはいろいろやる事あるんだけどな~

 

「え~っ⁉ママ、俺とゆっくりしようよ~」

 

きっと、そうなるだろうけどね~

みぃ君の誘惑に負けずに少しはやっておくかな。

 

 

 

さて今週のスタッフご飯♪です

 

12/17(日)のスタッフご飯

オコゼとジャガイモのから揚げの柚子タレかけ

シーチキン玉ねぎ

みねこさんの自然薯

 

シェフ曰く

「りっぱな美味しい自然薯をいただきました♪ごちそうさまです♪柚子はボンボリのご近所さんからいただきました♪たっぷり使って美味しいです❤」

 

 

 

12/18(月)のスタッフご飯

牛しゃぶと豚しゃぶ

菊菜、三つ葉、芹

 

シェフ曰く

「つけダレは柚子をたんまり入れてます♪」

 

 

 

12/19(火)のスタッフご飯

関東炊き

 

「食べたいのを食べる時に温めるんよ」

 

シェフ曰く

「わしは竹輪が好みやな、チーズ入りはんぺんも美味かった♪」

 

 

12/20(水)のスタッフご飯

数の子

焼きシシャモ

しろ菜とカマボコとお揚げの炊いたん

三浦紫大根の炊いたん

ワカメと下仁田ネギの味噌汁

 

シェフ曰く

「和食❤お腹が休まる気ぃするわぃ」

 

 

 

12/21(木)のスタッフご飯

自家製明太子のキノコパスタ

 

シェフ曰く

「わしは西洋うどん嫌いやねん。明太子でお茶漬けや♪」

 

 

 

12/22(金)のスタッフご飯

コンビニでそれぞれ好きなもの

 

シェフ曰く

「疲れちゃって手抜きさせてもらいました」

 

 

12/23(土)のスタッフご飯

オムライス

菊菜のソーセージ巻き

きんぴらゴボウ

モズクの味噌汁

 

シェフ曰く

「残りもんを使い切ったよ♪」

 

 

 

スタッフご飯はレストランメリダのシェフが作ってくれる晩ご飯です。

なので、スタッフしか食べられません。

 

スタッフしか食べられないのに、なぜ?

と思われるかもしれませんが

毎日作ってくれるシェフへ感謝を込めて載せています。

 

 

 

 

 

 

 

Information

 

年末年始のお休み

12/25(月)~1/5(金)

 

ギャラリーネオエポック

レストランメリダ

共に冬休みをいただきます

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

皆様、メリークリスマス🎄

たくさんの幸せが訪れますように

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298