ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

年内最後の展覧会「KNIT & CAT」展

無事に終了いたしました

 

お客様、作家の皆様、SNSでコメントくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

何だか、あっという間に12月になっちゃった

昨日は12/13の正月事始め

 

年末に向けて

お掃除や片付け、お正月の準備など

いろいろやりたい事盛りだくさん!

 

楽しみなイベントは何と言っても♪

クリスマス🎄

 

ギャラリーのクリスマスコーナー

何だかワクワクします❤

 

 

年末に飾ったら楽しい♪

染人織人さんの作品、型染の手ぬぐい

 

妖怪たちが年越しそばを食べている図

そば打ちは天狗様

 

楽しそうにお蕎麦食べてる♪

 

鬼さんは海老天で一杯♪

 

年神様がご来店♪

 

一枚ずつ手染めのコレクションしたくなる手ぬぐいです

 

 

そして、来年は辰年

いろんな辰がやって来ています♪

 

 

忙しい12月ですが

楽しみもたくさんありますね。

 

 

「俺はみぃちゃんです。ママとお散歩♪」

 

「ママ~♪お部屋の片付けも頼むぞ~」

 

みぃ君のお部屋もキレイにするよ

 

「クリスマスプレゼントは何かなぁ~♪」

 

まだ、ないしょだよ

 

「ママの布片づけはだいぶ進んでます!」

 

そうなんだけど

出しっぱなしの布たち…まだあるねぇ

年内には片付く予定!スッキリさせよう!

 

無理しない範囲でね。

 

 

 

 

Information

 

年末年始のお休み

12/25(月)~1/5(金)

ギャラリーネオエポック

レストランメリダ

共に冬休みをいただきます

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

暖かい秋でしたが

温度差がひどいです、どうぞ皆様ご自愛くださいませ

それでは、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298