ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

ギャラリーネオエポックでは

冬の展覧会

「KNIT & CAT」開催中♪

本日最終日!

営業時間 10:30-16:30

(冬期のため通常より1時間早く閉店です)

※時間外にご来店の場合はご連絡ください。

 

 

しばらくブログをお休みしてしまいました

 

歯が腫れたり

デジタルの画面を見る眩暈がしたりと

 

「俺はみぃちゃんです、ママ元気になりました。」

 

心配かけたね、もう大丈夫だよ。

 

「俺はママのそばにいてあげました。」

 

ずっと、くっついてくれてたね。ありがとう❤

 

「ママ、気を付けてくれだぜ!」

 

疲れがたまらないように気をつけます。

 

 

 

 

さて先々週のスタッフご飯♪です

 

11/26(日)のスタッフご飯

グリーンハムサラダ

カップラーメン

洋梨

 

シェフ曰く

「この日は皆疲れててな、カップラーメンにしました」

 

 

 

11/27(月)のスタッフご飯

ブリカマ

カラスガレイ

ジュンサイとワカメのおすまし

 

シェフ曰く

「ブリカマ❤美味かった♪」

 

 

11/28(火)のスタッフご飯

ステーキ

ナスのから揚げ

アボカドとドラゴンフルーツとミニトマトのマヨネーズ和え

アボカドのスープ

 

久しぶりの厚いステーキやで♪

 

丁寧にスープを作りました♪

 

シェフ曰く

「皆、疲れ気味やから。奮発して厚いステーキを食べました♪」

 

 

 

11/29(水)~12/1(金)のスタッフご飯

皆でお粥さんと梅干しでした

写真はありません

 

シェフ曰く

「歯が腫れたのがおってな、たまには胃腸を休めるのもええかとお粥さんを食べました。飴玉が入っとるみたいに腫れとったのがかわいそうやった。」

 

 

 

12/2(土)のスタッフご飯

白子鍋♪

タラコの煮付け

べったら漬け

 

さぁ、食べよう♪食べよう♪

 

シェフ曰く

「歯痛が治ったけどな、柔らかいもんにしたよ♪」

 

 

 

スタッフご飯はレストランメリダのシェフが作ってくれる晩ご飯です。

なので、スタッフしか食べられません。

 

スタッフしか食べられないのに、なぜ?

と思われるかもしれませんが

毎日作ってくれるシェフへ感謝を込めて載せています。

 

食後のミケーネとの時間

「私がお人形になってる…」

 

「似てるわ~❤」

 

「どきません!」

 

おばちゃんがの上着…お返しください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298