ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

17:30

ギャラリーネオエポックの閉店時間

暗くなってきています

 

 

 

「こんにちは、俺はみぃちゃんです」

 

「ステキなプレゼントをいただきました♪」

 

シッポ、ぴーんでゴキゲンですね

 

スタッフニャンズのみぃ君に

現在展示会中の人形作家岩井咲都乃先生よりプレゼントをいただきました

 

「ん⁉俺か⁉お前もみぃちゃんか⁉」

 

「俺たちみぃちゃんです♪」

 

「後ろもみぃちゃんです♪」

 

みぃ君うれしそうだね❤❤❤

ママもうれしい❤❤❤

 

 

先週、やっと探し出した

クリスマスツリー

 

飾りつけはじめました♪

 

Mini Soxをデコレーション❤

 

ニットの靴下や

 

花模様のプレゼント袋

下の段はポチ袋

 

…ポチ袋、お正月用の作品も届きはじめましたよ

あっと言う間に年末に…

 

来年の干支の辰

フェルト作家の椎名久美子さんの作品

 

来週からの「ニットとキャット」展の作品も

続々と到着しています♪

 

 

 


Information

 

岩井咲都乃作品展示

10/21(土)~11/12(日)

30年以上に亘り制作された人形たち

代表作がやって来ます

 

 

ギャラリーネオエポック企画

冬の展覧会

「KNIT & CAT」展

11/18(土)~12/10(日)

10:30-16:30(冬場なので1時間早く閉店です)

期間中の休み 月曜日

 

<参加作家>

河村郷子(陶器)

菊池洋子(ぬいぐるみ)

櫻井由貴子(ニット)

佐藤久子(ニット)

椎名久美子(フェルト)

嶋田美智子(布猫)

染人織人(染色)

原このえ(猫小物)

水野育子(陶器)

三宅恵美子(ニット)

Chippa(ニット)

Kaoru-amu(ニット)

JEUJYEI(ぬいぐるみ)

Tanbo(ニット)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それでは皆様、ごきげんよう。

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298