ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

いいお天気のボンボリです

 

南天の赤い実と暖炉の煙突は冬の景色

 

 

ギャラリーネオエポックでは

『ニットとキャット』展が開催中です

 

「どんな子たちがスタッフニャンズなの?」

とのご質問が多かったので

 

今日はボンボリアートヴィラージュのスタッフニャンズをご紹介いたします

 

 

みぃ

「カリカリ♪俺はみぃちゃんです。」

 

ブログに一番登場してるみぃ君です

 

「美味しかった♪」

 

のんびりお気楽です

 

 

 

マーちゃん

マーちゃん

三階に暮らす男の子

怖がりで部屋の外に出ないのであった人はわずか

幻のマーちゃん(19才のおじいちゃん猫)

 

 

 

ターちゃん

ターちゃん(マーちゃんと兄弟19才)

 

目も耳もダメになって

かなりおボケになって

先週、倒れてご飯も食べられなくなって

 

大好きなおチュールを少しずつ…

 

獣医さんが来てくれて点滴打ったら

 

食欲モリモリ

歩き回れるようになりました

 

少しでも長く心地よく過ごして欲しいよ

 

 

りぃ

小さなノルウェージャンフォレストキャットの女の子

暴れん坊で甘えん坊

 

洗い桶はすっかりりぃちゃんの物になりました

 

 

 

チャーちゃん

「私はここにずっといるわ❤」

ケガをしてお家に入れてから

すっかりお家が気に入ってくれました

怖がりなので安心して暮らせています。

 

 

 

ミケーネ

「岩合光昭の世界ネコ歩き」に出演しちゃって有名猫に

昨年、五匹の赤ちゃんを出産しました

子供たちはずっとのお家で大切に育てられています。

 

最近、私の上着を気に入って取られそうです…

 

 

6ニャンのスタッフニャンズでした♬

 

 

 

 

ギャラリーネオエポックでは

『ニットとキャット』展が開催中です!

 

 

ニットとキャット KNIT&CAT

11/19(土)~12/11(日)

期間中 月曜休み

時間  10:30~16:30【通常より一時間早く閉店です】

 

12名の作家による

ニットの作品と猫の作品の展覧会です。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それではまた、ごきげんよう。

 

 

 

 

先の見えない状況下で

医療従事者の方

介護従事者の方

私達の生活維持の為に働いてくださっている方

 

お疲れ様です!

そして

ありがとうございます!

 

油断せず

基本の感染対策をしっかりと

 

今、私たちにできること

していきましょう。

 

 

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  地中海料理メリダ     042-595-3298