ボンボリ アート ヴィラージュのブログに

ようこそおいでくださいました。

 

 

今朝は涼しいので

草むしりして

 

でも30℃だったボンボリ地方

 

涼しいのか?

 

お庭では

白い桔梗

 

ミニバラ

 

咲いてくれてます❤

 

 

長毛のお部屋組

「おはようっ!りぃだよ♪」

 

干しておいた桶の中が気に入ったのね

 

「どかないよっ!」

 

あ~ぁ、取られちゃった。

 

 

「僕はターちゃん♪ あぉ~ん あぉ~ん

 

おボケになってるターちゃん

大音量で吠えてます

撫でてあげると静かになるのですが…

 

ブラッシングを拒否するので毛玉がすごくて

獣医さんに行きました

スッキリしたね。

 

 

さて

ギャラリーネオエポックに新作が届きました♪

 

Tanboさんの作品

チュニックエプロン

 

後ろで紐を交差させ

 

前で結びます

 

丸いポケットがポイント❤裏表両方についてます

リバーシブルで柄が違います

 

明るい色のスカーフ

 

ターバンにもしやすいようになっています

 

モデルはTanboさんでした♬

 

 

 

 

今日は一番涼しい一階で作業しようかな

レジ袋の持ち手作り

 

夏柄ひまわりのレジ袋が出来てます

※数に限りがございます

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

ご訪問、いいねやコメント、フォローもうれしいです。

 

それではまた、ごきげんよう。

 

 

 

先の見えない状況下で

医療従事者の方

介護従事者の方

私達の生活維持の為に働いてくださっている方

 

お疲れ様です!

そして

ありがとうございます!

 

まだまだ

感染対策をしっかりと

 

熱中症にも気を付けて

 

今、私たちにできること

していきましょう。

 

 

 

 

 

ボンボリ アート ヴィラージュ

〒190-0173

東京都あきる野市戸倉1514

  ギャラリー ネオエポック 042-533-7978

  レストラン メリダ    042-595-3298