今年のニットとキャット展も無事に終わりました。

お客様、作家さん、スタッフ、スタッフニャン。

ありがとうございました。

 

猫好き、犬好き(!?)、手編み好きが集まり

心温まる楽しい会になりました。

 

差入れもたくさんいただいて

人も猫もありがたくいただきました。

 

さて、東京都あきる野市もグッと寒くなり

氷も張って

すっかり冬になりました。

 

レストランメリダ全景

杉と檜が多いのであんまり季節感が出ませんが…

 

駐車場の石垣が積み終わりました。

何色に塗るか考え中です。

 

77才のじぃが一人で工事をしているので

ゆっくり進めています。

 

今日の一枚

じぃとターちゃん

爆睡中

仲良くくっついてます。

じぃは工事でおつかれの様子

寒いのでターちゃんは温めてあげてるつもりかな?

しかし、じぃの顔にターちゃんのオチリが…

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

ではまた、ごきげんよう。