うさぎ祭り

 

 

毎年恒例の「うさぎ祭り」の小さなコーナーが出来ました。

お月見をテーマに、うさぎたちが集まります。

期間は、だいたい十五夜から十三夜にかけて。

今年は早めの展示です。

 

 

今年の 十五夜…9/24(月) 芋名月

      十三夜…10/21(日) 栗名月

 

秋の新作も入ってきました。

 

ドングリ、栗、葉っぱ、キノコ、リンゴなどの作品が並びました。

 

 

【Tanboの新作】

フレンチリネンのざっくりバッグ

動物モチーフ付き

両面ニャン付き

 

 

【Matteo BRUNI CANPANELLAの新作】

 

神話Tシャツ

今回はユニコーンとペガサスです。

 

 

1枚ずつ形、柄、色が違います

広げてご覧になってください。

 

 

今日の一枚

二ャルソック中のみぃ

 

雨の中をパトロール

今日のボンボリは寒いです。

18℃だったのでストーブをつけちゃいました。

甘酒も温かくしました。

二ャルソック…毎回楽しみにしているブログに出てきた言葉。かわいい言い方なので、うちのスタッフも気に入って最近よく使っています。

 

 

台風と地震の被災地の皆様お見舞い申し上げます。

大変な中、ご連絡ありがとうございます。

どうぞお体に気をつけて

一日も早い復興をお祈りしています。

                      ボンボリアートヴィラージュスタッフ一同