ボンボリアートヴィラージュの建物

 

もともとは戦前に建てられたカメラのニコンの保養所でした。

2000年に私たちがギャラリーとレストラン民宿として改装しました。

工事はまだつづいていますが・・・

 

工事は今いるスタッフだけではなく

いろいろな方に手伝っていただきました。

 

今日ご紹介するのは

ボンボリアートヴィラージュのステンドグラスです。

 

2000年から一年間、住み込みで工事を手伝ってくれた

クラフト作家の「めぐちゃん」の作品です。

 

民宿ももんがの窓辺

 

 

ギャラリー入口

 

ギャラリー搬入口

 

 

ギャラリー暖炉の部屋

 

 

ギャラリー2階作業室

 

 

ギャラリー2階アトリエ

 

明るく元気で忍耐強い女の子だっためぐちゃんも

現在は、お母さんになっています。

 

 

今日の一枚

みぃとまろ

今日のボンボリは涼しくて

キャットタワー(テラス)でだらっと

連日の暑さを癒しています。

掃除をしようと思ったんですが

そのまま寝かせておきました。

 

気温は23℃

微妙な温度

今日の甘酒は

暖かいのと冷たいの両方

ご用意しています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

ではまた、ごきげんよう。