gazpacho

ガスパチョ

 

ガスパチョはスペインの冷製スープ

9月いっぱいまで飲めますよ。

 

「いつまででしたっけ?」

の問合せが多かったので

お知らせします。

 

メリダのガスパチョは

トマトなど夏野菜とオリーブオイルを使っています。

5種類のトッピングはお好みで

 

トッピング・・・ゆで卵、赤玉ねぎ、きゅうり、パプリカ、トマト

 

スペインの代表的なスープです。

特に暑い地域で夏に飲まれています。

 

メリダでは5月~9月の間だけお出ししています。

 

 

メリダ入口のの看板

金の猫なのです。

 

 

さて、昨日までボンボリは夏休みをいただいておりました。

スタッフはそれぞれ

工事したり、温泉行ったり、実家に帰ったりと

思い思いに過ごしました。

 

休み中に出先で飲んだ

びわ茶がとても美味しかったので

お土産に買ってきました。

 

煮だしてから冷やしてあります。

きれいな赤い色です。

ギャラリーにご用意してます

ぜひどうぞ。

 

 

今日の一枚

みぃとパソコン

ホンモノみぃは遊びに行っちゃった。

「ママ、俺がやろっか!?」

あまりにもたもたしているので

(慣れないパソコン)

こう言われているような気がする。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

ではまた、ごきげんよう。