RESTAURANT MERIDA


メリダの地中海料理はスペイン・フランス・ギリシャ・イタリアなど地中海沿岸地域のオリーブオイルを使ったお料理が中心です。

 

営業日    水曜日~日曜日

         (月曜日は休み、火曜日は予約のみ)

         ※月・火が祝祭日は営業します

 

ランチタイム   11:30-14:30

           ランチコース \1200-\1950

                       金曜日はデザートに栗ぜんざいがサービス!

 

 

ディナータイム  17:30-21:30

                       ディナーコース \2200-\5000

           ※ディナーは予約のみです。

           お電話ください。

 

電話番号  

042-595-3298

 

メリダスタッフ

 

 

 

今日はメリダのランチのことを書きます。

 

ランチは単品もありますが、コースのほうが断然お得。

 

ランチコースには

 

スープ

今だとオニオンスープとガスパチョから選べます

上の写真はガスパチョです。

 

サラダ

ケッタの乗ったたっぷりサラダ

イクラが苦手な方は言ってくださいね

別のアレンジにします。

 

 

そしてメイン料理になります。

 

アンダルシア風パエリヤ ( 2人前以上 ) 

イカ墨のパスタパエリヤ ( 1人前からOK )

マルセイユ風ブイヤベース

ヴァレンシア風ブイヤベース

ビーフシチュー ( 1日5食限定 )

バカラオピルピル焼きエビ添え

豚と茄子のトロトロ煮込み ( 要予約 )

トルティーリャ ( スペイン風オムレツ )

スパニッシュフライドエッグ

たっぷりサラダのブランチ

 

以上から選んでください。

 

そして食後のお飲み物

 コーヒーか紅茶 ( アイスの場合は+50円 )

 

 

かなりしっかりボリュームがあります。

おなかをすかせて来てください。

軽めに食べたい方は、ご相談くださいね。

 

 

メリダの店内は音楽を流していません。

 

ボンボリ川のせせらぎ

小鳥のさえずり

風の音

 

ゆったり、のんびり

お食事をお楽しみください。

 

 

各メニューの写真と説明は、

今後少しずつ書いていきます。

 

 

 

今日の一枚

 

チャーちゃん

 

チャーちゃんは女の子

いつの間にかメリダの裏に住んでました

 

とても怖がりで警戒心が強い子でしたが

最近は入口付近で狛猫をしてくれています。

 

情に厚く、仲間を助けようとする一面も

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

ではまた、ごきげんよう。