気分はBON! -6ページ目

Fridaynightのお相手は

テレビドラマも大注目の
新参者読んでるよ

昨日は6キロ!!

昨日は後輩ちゃんのbirthday美味しそうなケーキちゃんたちでお祝いー~
誕生日わら
$気分はBON!-2010042112310000.jpg



そんでもって、仕事終わってから皇居走っちゃったよーにじ

皇居周辺にあるランステを使ったんだけど、すんっごい混んでた!!!!tomominnie
雨の多い時期は、つかの間の晴れ日に集中はしかたないよねはい

Tシャツ1枚で気持ちよく汗をかいたんだけど、、、
本日デビューのiPod nanoちゃん用アームバンド


めっちゃ蒸れるんです。。


しかも、ベルトの長さが微妙で。。。(Θ_Θ)
ただ、付けたまま、nanoちゃんの操作ができるのは良い。とっても便利uta
うーーーん。これから使う人にはオススメしませぬ。


やっぱりスポーツメーカーの、アームバンドでipodが入るポケット付きのがいいのかもね。。
通気性バツグンのやつ。



でも、iPod+Nikeの機能は最高よok
6キロチョイを38分で走ったよ。ラップタイムは5分チョイだったかなぁー。

どんどん増えるランアイテム

増えるよぉーきら持ってるアイテムだけは、美ジョガーだもーん~

$気分はBON!

昨日、家電量販店で買ったipod nanoちゃん用アームバンドぉーーーラブラブHAPPY☆
ほとんどが男女兼用のため、ゴツイんだよぉーー
その中でも、いちばんスタイリッシュなアイテム発見ビックリ


ピンクもカワユイ~~きゃーわら

$気分はBON!
ウェアーに合わせて色チョイスしたいなぁ。アームバンド対応のシリコンケースだけ別売りしてないからん&


この子もお買い上げ♪こちら
$気分はBON!

ipod+Nike専用シューズには、チップを入れるポケットがあるんだけど、チップをシューズに装着できる!!


シューズに装着して走った距離、時間などをipodに送信するチップ
$気分はBON!

ポケットにチップを入れて装着は~と

$気分はBON!


かわゆーいパンダアップ
今日もお仕事帰り、走っちゃうよーん

運が付いた日。

今日はリバティーのお友達と飲みに行く約束の日。
服もばっちり春らしくキメてルンルンで出勤。

で、駅に着く直前の交差点で、
何かが前髪をかすめる辺りに落ちてきたのね。


え?まさか。。




鳥の落し物ぉぉおおお。。。泣き泣


前髪に付いてるよ。
なんだこの命中率!!!!!
しかも、クセぇ。下


駅のおトイレで、とりあえず洗うんだけど、臭い。
おトイレの臭いと鳥の落し物の臭いで吐き気が。。


もう嫌だ!!!!と思い、Uターン。
おうちに帰って、シャワーで全身を洗いましたよ。


そして1時間半、遅刻して出勤。
ああ、遅刻の言い訳どうしよう。。

うちのダーリン最低です