三毛猫のみけちゃんの前世診断をやってみた。 | サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

キジトラ猫のリキ(2015/9/15)、茶トラ猫のみかん(2016/9/16)、茶トラ猫のゆず(2012~2016/9/16)、三毛猫のみけ(2018/4/20)、茶トラ猫白のレモン(2018/9/25)の猫ブログです。

いよいよ、わたしの前世が明らかにされるにゃ三毛猫(三毛猫)

 

 

↓これでしたゲラゲラははは・・・

下矢印

あなたの前世...どこで何してた?
 

これは、どういうことだにゃ?むかっ

ゲラゲラははは・・・やはり、女王様の野望かな?あせる

 

長毛の三毛猫の特徴は一言で言うと、【猫らしい猫】。気分屋で女王様気質が強く、なんでも自分が一番じゃないと拗ねる子が多いです。かと言って、あまり構い過ぎると、怒ってどこかに行ってしまうことも。いわゆるツンデレ猫ちゃんが多いようです。くりっく【出典元】

 

三毛猫お詫びにかわいいのも載せときますニコニコ下矢印

少し動き回ったらお座りするみけちゃん。YouTube

 

 


にほんブログ村

ペタしてね

フォローしてねアメンバーぼしゅう中