年齢を重ねても明らかに何かが足りないガッキー | サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

サトー商会piecesmarket店長猫ガッキー日記

キジトラ猫のリキ(2015/9/15)、茶トラ猫のみかん(2016/9/16)、茶トラ猫のゆず(2012~2016/9/16)、三毛猫のみけ(2018/4/20)、茶トラ猫白のレモン(2018/9/25)の猫ブログです。

年齢を重ねても明らかに何かが足りないガッキー

 

提供:週刊実話提供:週刊実話

 女優の新垣結衣(29)が在京スポーツ紙7紙の記者が選ぶ映画賞「第60回ブルーリボン賞」の主演女優賞に選ばれた。

 各紙のインタビュー記事によると、新垣は卓球のミックスダブルステーマにしたラブコメディー映画「ミックス。」の好演が認められ受賞。「10代の時からコメディーを演じるのが好きなんです。笑ってもらうのも楽しいですし」などと喜びを語ったというのだが…。

 「とても映画賞をもらえるような演技とは言い難いが、たしかに、昨年は主演女優が“不作”だった。その中ではガッキーの演技はマシな方。受賞は“消去法”で決まったのでは」(映画ライター)

 もともとティーン誌のモデルを経て女優に転身した新垣。おととし放送された主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はエンディングで披露した“恋ダンス”がブームになったこともあり大ヒットしたが、女優としてターニングポイントを迎えているというのだ。

 「起用する方からしたら、かなり起用しにくい女優の1人。というのも、きわどいぬれ場などは事務所NGなんです。6月で30歳を迎えるだけに、そろそろコメディーばかりでなく、“大人の役”もこなせるようにならないと。その切り替えがうまく行かないと、年齢を重ねてからやれる役がなく苦労することになりそうです」(民放キー局のドラマ班スタッフ)

 ガッキーよ、頼むから「私、脱ぎます!」と言ってくれ!!


 

 

 

趣味の店サトー商会

どくしゃになってね…ペタしてね

 

 

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」新垣結衣(森山みくり)&星野源(津崎平匡ウインク

 

 

 

野木亜紀子先生は出てきませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

恋ダンスほっこり

 

今のガッキーに濡れ場は難しいと思うニャードキドキ

 

 

 

 

 

YOUTUBEの本家「リキ」ちゃんラブ