ちびっこM字の生え際を自然に✂︎ | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫


今日も可愛いちびっこ来てくれました♫
おでこのM字を自然にしてほしいと猿




サイドからバックは
軽く刈り上げてツーブロックに





猿M字額が目立たないようにカットしました✂︎





前におろし斜めにしたらなじみますほっこり

何か企んでるような表情ですね〜ニヤ

*
ミニオンの消しゴム
ガチャガチャさせてくれた ♪


私BOBしか知らない。この子は誰??
KEVINかな?TIMかな?
どこが違うのか私にはわからない。
謎が1つ増えました。𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦♡
*
マスクつけての施術可です◎
*
#美容師#美容室#大阪#南大阪#南河内#羽曳野#羽曳野市#古市#南大阪美容室#南河内美容室#羽曳野美容室#古市美容室#マルルヘアー#ご新規さま大歓迎#小学生髪型#キッズカット#キッズヘア#キッズヘアスタイル#キッズカット男の子#短髪#ツーブロック#キッズカット大歓迎#kids#kidshair#ソフトモヒカン#ななめ前髪#m字額#ミニオン#ケビンとティムの違いがわからない