くしがきの里の特大イチゴパフェ | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫

和歌山の道の駅くしがきの里で
土日祝限定の「 特大イチゴパフェ 」食べてきた ꙳⋆
2パック以上のいちごがてんこ盛り➿
シェア用のお皿くれるよ𓅸"





ん...??
既にめちゃくちゃ斜めなんですけどー不安




嫌な予感的中!写真撮ってたら倒れたーᯅ̈‼︎ガーン
*
3秒ルール発動!
急いで取り分けて食べましたけどー泣き笑い "
*
和歌山のまりひめっていう
いちごが30個以上乗ってるらしい。
甘くて美味しかった♡
3人で分けてちょうどよい量でした
*
ピザもあってなかなか楽しめました 𓌉𓇋 



*
#いちごスイーツ#イチゴパフェ#いちごパフェ#巨大パフェ#まりひめ#いちご#いちご好き#sweets#ピザ#マルゲリータ#道の駅#和歌山グルメ #和歌山道の駅#くしがきの里#くしがきの里いちごパフェ#パフェ食べる前に倒れた#3秒ルール#パフェに3秒ルールはありなのか#倒れた写真も撮れば良かった#必死で食べた#見本はまっすぐだ#女子会