プールもあるからばっさり10cmカット | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫


可愛いちびっこ来てくれました𓅿𓈒𓏸 

これから暑くなるし肩下鎖骨くらいまで

切ってもらおうかなと。


    


ばっさり10cm切りました✃"
眉ラインのぱっつん前髪でより可愛くなったね꙳⋆





これからプールもあるし

乾かしやすさはかなり重要ですね〜指差し





カット中はおなじみしりとり対決!!
そして今回は...
本気のカラスのモノマネを教え込まれました☺︎
*
指導が本気すぎて他のお客さんも笑ってた泣き笑い
今回も沢山笑って楽しい時間𓈒𓏸𓐍 
*
マスクつけての施術も可です◎
*

#美容室#大阪#南大阪#南河内#羽曳野#羽曳野市#古市#南大阪美容室#南河内美容室#羽曳野美容室#古市美容室#マルルヘアー#ご新規さま大歓迎#キッズカット大歓迎#ちびっこ#キッズカット#キッズヘア#キッズヘアスタイル#キッズヘアカット#kids#kidshair#子供髪型#ばっさりカット#オン眉#おんまゆ#おんまゆぱっつん#すきまバング#今回もしりとり白熱#カラスのものまね取得#指導が本気すぎて他のお客さんも笑ってた