よーいドンで紹介されたわんぱく海老フライの店 | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫


海老フライ好きなら行かなきゃ!と教えてもらい


"酒・肴 とやお" に行ってきました𓌉𓇋



予約の電話でメニューも予約しました。

エビフライ御膳 

(+500円)でイクラつけれるみたいなので

追加でつけてもらいました。






わぉ!海老フライが5本もありました〜よだれよだれよだれ
タルタルもめちゃくちゃたっぷりです꙳⭐︎
 




鴨ロースのサラダが美味しいかった。

流石に5本はわんぱくすぎるランチだ...魂が抜ける..満腹
日本酒も沢山あったから夜も良さそうなお店🍶
 *
よーいドン本日のオススメさん
で出たらしくて予約なしだと❌の日もあるみたいなので予約した方が良いみたいですね。
*
満腹と言いながらこの後
カキ氷行ったんだけどね〜ニコニコ
*
お店のホームページできました( ^ω^ ) ☆


#大阪#本町#本町ランチ#ランチ#lunch#とやお#酒肴とやお #エビフライ#エビフライランチ#エビフライ好き#エビフライ好きならここ行かないとらしい#タルタルソース#鴨ロースのサラダが美味しかった#よーいドン#よーいどんで紹介されたらしい#エビフライ5本はわんぱくすぎた#タルタルみちゃちゃちゃちゃ#揚げ物に胃もたれする年頃#満腹と言いながらこの後かき氷食べに行った
#大阪#本町#本町ランチ#ランチ#lunch#とやお#酒肴とやお #エビフライ#エビフライランチ#エビフライ好き#エビフライ好きならここ行かないとらしい#タルタルソース#鴨ロースのサラダが美味しかった#よーいドン#よーいどんで紹介されたらしい#エビフライ5本はわんぱくすぎた#タルタルみちゃちゃちゃちゃ#揚げ物に胃もたれする年頃#満腹と言いながらこの後かき氷食べに行った