甘めショートボブパーマ | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫

*

実習で忙しくふ久しぶりのRちゃん ⍤⃝


前回ショートにしましたが

4ヶ月たってたのですごく伸びてます!





段低めで丸みのある

甘めショートボブパーマをかけました♡


パーマは毛流れつける感じの

大きめで柔らかいや〜つ。





*

  スタイリング剤つけたら

   毛先にもう少し動きが出ますよ〜☆





ショートだけど毛先流す感じの前髪

を作って女子度がUPしたと思います🌼

*



お店のホームページできました( ^ω^ ) ☆

http://maururu-hair.jp/






#美容師#美容室#大阪#南大阪#南河内#羽曳野#羽曳野市#羽曳野美容室#古市#古市美容室#マルルヘアー#プライベートサロン#ご新規様大歓迎#ヘアースタイル#ボブ#ショートボブ#マッシュ#マッシュボブ#マッシュショート#ふんわりボブ#女っぽショート#ボブパーマ#ショートボブパーマ#パーマ#柔らかパーマ#ふんわりパーマ#前髪パーマ#ショート女子#ショートカット女子#大学生