毛先ゆる巻き、前髪パーマ | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫

毎日 の セット が 楽 になる 
前髪パーマ が マスト になった N様 o(^o^)o
 
前髪伸びるのがはやいそうで
バサーっとうっとうしいとの事...もやもや

      {DF1FD618-AF7F-4C83-B1B8-0ED7E31BE6BD}

すぐ伸びるので眉毛チラリの長さスタート
ちょいナナメに切りました✂︎

いつもは毛先を流すピンパーマでしたが
今回は根元もふんわりさせるロットパーマバレエ

{D70F4FCE-3C26-473E-96B3-EDAFF56B7BBC}

前回スソにかけた柔らかいパーマも
量感調節で動きが復活しましたーニコニコ

眉見え も ナナメ だと 個性的すぎず なので
チャレンジしやすい と思います♡♡

    {A8B46125-02D0-4332-89A3-3FA58E3529B9}

お店のホームページできました( ^ω^ ) ☆