バレンタイン | 羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

羽曳野市マルルヘアーyuyuのブログ

こんにちは\(^o^)/
羽曳野市のマルルヘアーという美容室で
スタイリストをしています☆

お客様のヘアスタイルやヘアアレンジ、
お店で毎月発行している「マルル新聞」のグルメ情報の
ごはん屋さんや日々の事をゆる〜く書いております♫

バレンタインあげたりもらったりしましたか?
阿倍野ハルカスチョコ催事行って来ました。

可愛くて1番、目を引いたのが...
「ゴンチャロフ」シェアグラムシリーズラブラブ

お風呂まったりくつろぐ
3匹の動物達温泉旅行
イメージしたチョコレートタルトくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

お風呂がチョコレートです🛁笑”
  薔薇風呂ブーケ2  氷風呂雪の結晶  柚子風呂オレンジ
     に浸かる  ♡ サルクマカピバラ
1番人気は氷風呂の白熊で残り僅かでした。

    {4BDEF0DD-4CBB-473D-B071-24C7F2615361}

そして...
カラフルチョコデコレーションされた
マカロンがついたスティックチョコピンクマカロンマカロン
    {5982293A-9DE7-494A-97BC-676E5BB1D18A}
とても可愛いチョコシリーズでした。


期間限定で来てた 岐阜県の「nagaratatin」
マツコ有吉怒り新党お菓子ちゃん(AD)
が選んだおやつで出てた店やー
岐阜県の小麦を使ったミニケーキ。
一つずつ小さな箱に入って15種類くらい?
自分で組み合わせ出来ました。
    {C53CC696-3C53-442A-AB56-40C385E02FDC}

  北海道ルタオ の Royal Montagne
すっと消える口溶けの温度にこだわって作ったチョコレートらしく、生チョコに近い感じです。
      {43571738-90C4-41A3-A5A2-EDC43320E01F}
ふんわりダージリンティー(紅茶)の香りがして溶ける感じ。紅茶のスイーツが好きなので私的にはコレ1番 美味しかったかもです〜

ただ..シール貼っても
が何とも北海道みやげ感が漂ってます..

バレンタイン用に
箱変わればもっと売れそうなのに...
とか偉そうに意見してみる
自分用にも今度買おう!って感じです

アイス系などその場で食べれる店も沢山あって
楽しかったです!
      {974AEAE5-CDBB-4ABF-B158-A31958A3FC37}

ヴィタメールケーキやっぱり美味しい!
         {3593EFFC-C10A-44A9-9326-5F26B100E59E}



セブンイレブン生ちょこもち
美味しいみたいですね〜☆☆食べたい☆
チラチラ覗きますが未だ出逢えてません...えーん

          {95B98E69-F9FA-40C8-9716-001BF733A560}





お店のホームページできました( ^ω^ ) ☆
       {9D642A97-1935-4731-9383-09B84DE818BC}