12月のキロク✩.*˚ジョージとかアナ雪とかPS会とかプリクラとか | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんにちは☺︎☺︎

ワークショップ&デコレーションプランナー・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)の しーです。

福岡→東京→福岡 
福岡へ6年ぶりに戻ってきました(●´ω`●)


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あっという間に大晦日。
クリスマスイブが終わったら
仕事の日々。
8時半~17時まで パソコンにはりついていました。
毎日15時くらいで 白目になってましたyo!笑

娘は  近くのおばあちゃんのおうちにお泊まり。
4泊!
だったので 仕事から疲れて帰ってきても
ごはん作らず 楽々~(●´ω`●)
ありがたやー!

娘がお泊まり行ってる間は

まつエクメンテナンスに行ったり

ひっさびさに ミスタージョージのハンバーグ食べに行ったり
(独身の頃は 久留米のジョージに行ってたな~
なので10年以上ぶりに行きました!)
ハンバーグ&ステーキ😋
久しぶりのジョージのハンバーグ おいしかったー(●´ω`●)
平日なら 夜も ドリンクバー無料だったよ✨

甘いものを求め…
また久々スタバへ。

たまたまこの日から発売の
あずきなこフラペチーノだったかな
それにしました!
わらびもちが にゅるっと出てきます。
甘いけど 美味しかったぁ😋

今働いてる短期の仕事場に
8年前も違う部署に行っていて
その時に 一緒に働いてた 尻拭いパートナーさんと一緒に行ったので
仕事の話とか なんか色々しゃべってたら あっという間なんですよね~

この前は 気づいたら 5時間たってました笑
充実!

そしてそして…
28日は 出産後初めて 地元甘木に単身で。
(娘もうすぐ10歳なので10年の間)

高校の友達、ParkerSideの忘年会へ♬︎♡
途中の駅で 友達をピックアップして 。

かんぱい。ブレブレ笑
みんなBBA化が進んでおり
最初の飲み物が 焼酎と見せかけて
ホットウーロン茶って笑
車で来てた子が多かったしね😅

私は 東京に住んでる間は  なかなかみんなに会えず
2年ぶりだったり 5年ぶりだったり。

出会って23年。
見た目も中身も あんまり変わってない!
(見た目は 色々変わってはいるけど アラフォーには 見えない?)
それぞれ 仕事だったり 母業だったり
みんな それぞれ頑張っていて。

こうやって 変わらず集まれるのは
うれしい限り( *´︶`*)

この日は
これまた 久しぶりに 友達の実家に泊めてもらい。
(8年ぶりくらい?)

高校生の頃から お互いのおうちに泊まったりして
懐かしかった~(●´ω`●)

翌日は 友達を駅まで送り届け
私は 天神へ 娘の誕生日プレゼントのお洋服を探しに。

しかし しっくりくるのがない!
という事で キャナルへ。
キャナルへ行くのも久々。
ZARAKIDSで買い物したり
結構な枚数買ったけれど
私の趣味なので 色が地味っていう笑

喜んでくれるかな。

そういえば
アナ雪2も 観にいきました♬︎♡

久しぶりに トリアスの映画館行ったら
(久しぶりワードが多いですね😅)
時間つぶすところがないっていう笑

いつもは 連れて行かない
ゲーセンで
UFOキャッチャーしたり
マリオカートを 親子でやったり
プリクラ撮ったり

相変わらず イマドキのプリクラに 慣れません( ̄∇ ̄)

アナ雪は 深かった!
そして 挿入歌っていうんでしょうか、
うたったら 気持ちよさそうだなーと。
アナ雪もう1回ちゃんと 観たいな☺︎☺︎

という事でで 12月のキロク おしまい!
ギリギリ間に合った!笑