12月のキロク✩.*˚アイシングデコワークショップ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは˙ᵕ˙♡
ワークショップ&デコレーションプランナー・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)の しーです。

福岡→東京→福岡
6年ぶりに福岡へ戻ってきました(●´ω`●)


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

いつの間にか 年末に( °_° )

ブログを 書く暇が無いわけでは ないはずなんですが( ̄∇ ̄)
やっぱり12月って 何かとバタバタしますね💦

12月は 色々楽しいことがありましたので
その記録を(●´ω`●)

アイシングデコのワークショップ☺︎☺︎
前日、クリーム作りが 止まらなくなりました笑
こういう風に グラデーションで並べるのが 好きです( *´︶`*)

ディスプレイは 色々改善の余地あり。

クリスマスツリーで オーナメントに。

カップケーキもやっぱり かわいいです♬︎

男子は 共通してるのが 多色使いで カラフル(●´ω`●)




こちらは The女子!な キラキラハート♡

お子さんの作品は
大人じゃ作れないものが多くて
感性にいつも 感心させらせます。

アイシングデコ、大人も子どもも ほんとに楽しいので
もっともっとたくさんの方に 体験していただきたいな と思いました♬︎♡
福岡でも アイシングデコ広めたい!

イベント出店など また やりたいので
何かありましたら お誘いいただけると うれしいです( *´︶`*)

ではでは 12月のキロクまた 続きますので
おつき合いいたたまけるとうれしいです☺︎☺︎