パーパーティープランナーによるワークショップ&ガレージセール ありがとうございました♡ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんにちは☺︎
東京都江戸川区  ワークショップ&デコレーションプランナー・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)の しーです。

9月末に 東京から福岡へ引越す予定です
9月7日、
パーティープランナーによる
ワークショップ&ガレージセール
を 開催しました!

当日は お天気にも恵まれ、
心配をよそに  たくさんの方が 来てくださいました!

さとみん担当のフォトブース撮影。
チュールやシフォンでつくったフォトブースも  たくさんの方が撮影° ✧ (*´ `*) ✧ °
かわいすぎるー♡

ミランダのアイシングクッキーも
常にお客様が✨
(うちの娘に
私 もうできる?できる?と急かされていたミランダ笑)

バルーンキャンディカップも 大人気!
ハロウィンカラーと かわいい👻🎃

ガレージセールでは 色んなものがありまして
ハーバリウムペンのキットが 大人気!
ものづくりスペースで 参加者さん同士が教え合う感じで😊

私のブースの アイシングデコとワックスサシェも
ありがたいことに 
途切れることなくお客さまが来てくださいました° ✧ (*´ `*) ✧ °





たっっっくさんの かわいい作品ができましたよ~⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

なおこさんのオリジナルパーティーグッズこブースでは   私も 出産祝いのプレゼントをGET♡

いつも来て下さる方、
最後に会いに来たよー!と来てくださった方
たくさんの方が(Ü)✨

バースデープランナー仲間の じゅんちゃんも 3年ぶりの再会♡
うれしすぎました!😭

みんなと~🎶

イベントをすると決まってから 当日まで期間が短く…💦
自分が 主催なので色々やる事も山積みで。
イベントを開催するまで
ずっーっと準備に追われ、

フォトブースをさとみんと考えて
材料仕入れに歩き回り
考えて考えて ゲンナリもしました笑

前日も
準備が終わらない(´θ`llll)
と なっておりました笑

が 
当日は そんな苦労も吹き飛ぶほど たくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

東京で最初で最後の主催イベント、
大盛況に終われたこと、うれしく思います° ✧ (*´ `*) ✧ °
色々助けてくれた みんなのおかげだね!

イベント後は  お近くの友達を中心なは
おとなもこどもも ワイワイワイワイ!
みーんな 東京に来てから 5年の間に出会った
 ステキなお友だち。
ステキな人に囲まれて しあわせだ~◟́◞̀

残り2週間(3週間あると思ってたら 2週間しかありませんでした😭)
引越し準備を頑張りつつ、
ラスト東京を 楽しみたいと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °