オススメ筆置き! | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京


こんにちは
Bonbonniere(ボンボニエール)の しーです

今日は オススメの筆置きを 紹介しますねー
デコパージュするときに使う筆、
使わない時に そのまま置いてしまうと
溶剤が テーブルクロスや シートについてしまい、
それは 拭けばいいのでいいんですが
そこに うっかり ペーパーナプキンを置いてしまったりすると
せっかくきれいにカットした ペーパーナプキンが 台無しになってしまいます

そこで オススメなのが
こちらのセリアのキャンドルホルダーですラブこれ↓ 


クラウン型なので 筆置きに ちょうどいいですきらきら!!
ネイリストの方が 似たようなの使ってらっしゃるのをみて
いいなーと思っていたんです。

1つ108円と お手頃ですし、少し高さがあるので
使うときにも とりやすいですきゃはっ♪
私的には ガラス製というのも 安っぽく見えず
いいと思いますキラキラ

もちろんキャンドルホルダーとしても
使えますしねニコちゃん

私、けっこう 100均マニア?で
福岡に住んでたときは(3月まで 福岡に住んでいました)
近くに ダイソー、セリア、キャンドゥーがあったので
かなり 行っていましたニヤリ
今 住んでいるところは 小さいダイソーと キャンドゥーしか近くにないので
たまーにしか セリアに行けないのですが
たまに行くと つい買い込んでしまいます(笑)
でも セリアと キャンドゥーは 同じ商品が置いてある事が多いので
キャンドゥーも なかなかあなどれません(笑)
目的別に ダイソーに行ったり キャンドゥーに行ったりしていますキャハハ

オススメ筆置きの 紹介でしたーりぼん

ランキングに参加しています心
ランキングに反映されますのでよかったら
ぽちっとお願いします
上げ上げ 


にほんブログ村