ハロウィン柄のデコパージュキャンドル | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございますおんぷ
Bonbonniere(ボンボニエール)の しーですきゃはっ♪

今日も 寒いですね~
きのうの朝には まさかのアラレが降ってきて
娘の幼稚園バスのバス停への行き帰りが とっても寒かったです汗

今日は デコパージュキャンドルの紹介を させてくださいね上げ上げ

以前 紹介しましたが、
ディプロマコースでは レッスンで キャンドルを2つ作ります。
(仕上げは おうちでします) 
私は レッスンで この2つを作りましたコチラ

そして 宿題で同じように 2つつくります。

その 宿題でつくったのが コチラこれ↓

季節外れになりますが ハロウィン柄のデコパージュキャンドルです

ちょうど 10月だったので ハロウィンに間に合うように!!
と めっちゃ頑張って仕上げました上げ上げ
ツルツルツヤツヤの 手触りですキラキラ

しかし!!
こちら、 なんとなんと 決まった課題が入っていなかったのですくま
勘違いしておりまして汗
宿題は また新たに作って 再提出となりました苦笑

でも ハロウィンのディスプレイで 飾れたので
来年も また 飾ろうと思いますニヤリキラキラ

宿題で再提出したものは 
また 改めて紹介させてくださいね~おんぷ

ランキングに参加していますニコちゃん
宿題間違えて どんまい!と思ってくださった方、
ぜひ ぽちっとお願いしますラブ

 
にほんブログ村