活用 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

昨日は 凄く 暑かった炎

けど 今日は 雲っていて ちょっと 肌寒い 感じ


GW中に ハギレを 捨てるのも 捨てれず


適当に 切り刻んでハサミハンドメイド


パッチワーク


してみましたニコニコ



繋いだだけで そこから 進んでいません滝汗

どう 活用していくか 悩み中うずまきうずまき

それから 編み物

レース編み

1度 編んで 洗ってあり 解いた糸なので 硬いおーっ!


中に 布地で 袋を 作り 小さな ポーチ財布になる 予定

一気に 仕上げれば 良いのに 

とにかく やる気が 起きない 最近ショボーン

ちょっとずつ やる気が 出た時に 進めて 行こうと 思ってますニコ

ご近所で 食料品や 日用品 買い出し位しか してないので

ストレスが 凄いしょんぼり

あぁ~どこかへ 出かけたいですえーん

我慢ゲホゲホ我慢ぐすん

またパー