ちまちま、また製作 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

風が 強くて 寒い日でした

寒いけど 必要な物 買い出しに 行って その後は ソーイングハサミに 励んでました

また ドール服ドレス作成ニヤニヤ

毎週の お休みも 使って 色々 作っていました


いつもの テキスト

ブライススタイル着せかえソーイングBOOK

からです

着せてみました乙女のトキメキぽってりフラワー



白ワンピースは 以前に 作った物

エプロンは やっと 今日 作成しました

ポケット 裁断はしたけど 面倒くさくなり 付けるの 省く滝汗

下矢印ショールも 着けてみました

こちらは かぎ針編みで


ミシンの 糸調子が 悪くておーっ!

ほどくの 面倒で そのまま

自分が 着るなら 直すけど 人形の 服だから まぁいいかぁグラサンって

3月チューリップ春めいて来たら 自分の 洋服作り また 始めよう

それまでは 小物作りで お家時間 過ごしリボン

でも 来週は もう 3月よねニコニコ
 
またパー