リメイク完成 | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

晴れ

今日は ドラッグストアと スーパーへ ちょっと 買い出しに 出かけましたが

あまりに 暖かい 良い太陽お天気で お買い物よりも どこかへ このまま ドライブ車に 行きたくなる程でした照れ

既製品の セーターを 解いた 毛糸で 編んでいた ひざ掛け

完成しました拍手拍手拍手

これも リメイクに なるのでしょうか??

これが ほどく 前の セーター下矢印


完成した ひざ掛け下矢印





ひざ掛けより 長くなり ショールとしては 少し 短いけど 

まぁ 前で 合わせる 部分が 少ないけど ショールでも 使える サイズに なりましたルンルン

毛糸 余っても 仕方ないので

参考にした テキストより 段数 多く 編み 糸は ほぼ 消化 出来ましたグッ

配色は また 解く事を 考慮して こんな 配色

単に 解き易さ 優先しただけで 配色なんて 何も 考えず 順番に 編んだだけですけどね滝汗

シェットランドウール羊なので 暖かい口笛です

ダイヤ柄に なってます

何も 考えて 無い 配色なので

お家用

または 車の中で 使う用です

人前には 無理ぃ~~~~おーっ!

1つ 完成すると また 何かしら 製作したくなりますニコ

次は 何にしようかな??ニコニコ

またパー