おみやげ | ネコ猫のブログ

ネコ猫のブログ

悩める日々の中での出来事や気になる食べ物に人や物など色々Liveも大好き読書も好きそんなこんな人生色々でございまぁ~す

門松謹賀新年門松

4日間の 東京 遠征 観光から 帰り

疲れましたガクリ

しかも 滞在中に 風邪をひき 市販薬で 乗りきりましたが

大晦日 寝る前に 計ったら

37度ガーンメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ出た

元旦鏡餅

今日は 荷物 片付け 1日 お家で 過ごす


東京 おみやげ


東京ばな奈パンダパンダ

バナナヨーグルト味

上野駅限定販売おーっ!

タイミング良く 待ち時間 ほぼ無しで 変えました口笛

1人 2箱までパンダパンダ

お土産代 余り 使いたくないので 1箱と 

バナナプリン味の キリンの 4個入りを 購入

買った時に 入れてくれる 袋も かわいいリボン

その他にも 上野駅でしか 買えない パンダパンダ柄みの おみやげ 色々 ありました

和ラスクも 買いましたけどねキラキラ

東京駅限定 品川駅限定とか 色々あるから

前もって 決めておくと 良いかも ですね

私は 今回は パンダパンダ物を 選択したので

上野観光スニーカースニーカースニーカーしました

観光編は またの 機会にですニコニコおしまい

またパー