ポンチョ♡ | bonbonne

bonbonne

ボンボンヌベーシックは、「さりげない上質を纏う」をテーマに、
transit.kristensen・・・etc.浜松市には他にない、着心地・シルエット・ファッション性に秀でたイタリアブランドが中心のセレクトショップです。


「ポンチョは、貫頭衣(布地に頭の通る穴を開けただけの簡素な衣類の形式)に類される云々...」って話し、なんだか当たり前のようで、でも何か漢字の妙にふれちゃった気分になってしまったのは私だけでしょうか!

       。。。余談えへへ…




様々な素材で最近では季節を問わず人気のポンチョですが、特にこれからの寒い時期には見た目だけではない‘ヌクヌクッはぁとー‘な雰囲気がおしゃれ感とともに伝わりますので、是非取り入れたいアイテムですね。



しっかりとした編地の存在感金冠ニットポンチョです。

黒ラインがやや赤みの強いキャメル色をぐっと引き締めインパクトあげ

ライン部分は編み方も変え、重くならず綺麗なシルエットが出るよう考えられています。

ここまで主張の強いものも、ポンチョなら逆にコーディネートし易いんですよウインク



今回は、レーヨン・アルパカ・毛・ナイロン混々のジャージパンツを合わせました。

暖かいのにモコモコせずオチ感のあるすっきりシルエットです。

・・・そして楽チン♪♪




袖箇所としての仕切りはデカメのボタンで!

このボリュームハートp迫力もんです。





こちらは上質カシミア100%アオキラ

この軽さ、風合い、優しい包みこむような暖かさは他とは比べられません。

ストールとしても使えますので、かたときも手放せないかもハート

  .....纏うことで幸せ感じますどっきゅん

インには、定番かと思いきやあせ進化したクシュクシュハイネックカットソーを、パンツはウールレーヨンのモード感漂うミモレレングスをセレクトしました。


ブーツバレンシアガも型・素材・色にこだわって!女々しくない大人女性って感じかなラブ







カシミアつながりでのストールですハート

大きさ・厚さ・色・・・お好みを冬のおともにご準備ください。