うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ講師&作家
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

10/12(木)からの
Kawaii☆Stars 秋の大集合スペシャル
3部に参加します❣️

久しぶりのカワスタさま!
ハロウィンシーズンということもあり、私も楽しみたいと思います♡


うさオバケちゃんやバラとうさぎさんなど、いろいろな作品がお待ちしております!

 お品書き


〈うさオバケちゃん〉
カップケーキのバッグチャーム

カップケーキにたっぷりクリーム。

ハロウィンらしくコウモリさんとうさオバケちゃん、かぼちゃもちゃんとありますよ!


パールチェーンで可愛いうさオバケちゃんもちょっぴりエレガントになりますね♪


紫クリームとピンククリームの2色あります💜🩷


ブローチ

コウモリの羽のうさオバケちゃんのブローチです。

今年はコウモリの羽にカボチャが付いてます!!


リング

こちらもコウモリの羽にカボチャがついてるうさオバケちゃんのリングです。

フリーサイズです。


黒いコウモリと紫のコウモリの2色あります。


耳飾り

うさオバケちゃんにぶら下がってるカボチャはオレンジ×紫に加えて、ホワイト×ピンクがあります。

ピアス、イヤリング


ボールペン

こちらも今年初登場!

紫のインクのボールペンです。



〈バラとうさぎさん〉
ペンダント

胸元で可憐なバラとうさぎさんが揺れます♡

55センチ、アジャスター付き


ブローチ

うさぎさんとバラのお花のブローチです。

お洋服やバッグのアクセントにいかがでしょうか。


リング

フリーサイズです。

指先を上品可愛くしてくれます♡


ポニーフック

写真右側

ポニーテールの結び目に棒の部分を差し込むだけで簡単に装着できます。


この他にヘアクリップもございます


〈その他〉
うさぎといちごのマカロンバッグチャーム

苺とうさぎさん、お花にさくらんぼがのったエレガントなマカロンのバッグチャームです。


うさぎといちごのビスケットキーホルダー

うさちゃんチャームは取り外しができるので、好きなところに付け替えられます(^^)


うさパンキーホルダー&ブローチ

こんがりトーストかふんわり食パンか、どちらがお好きですか?

ラインナップはこちらです。

◦うさ食パン(白)キーホルダー

◦うさ食パン(白)ブローチ

◦うさトースト(茶)ブローチ


クグロフキーホルダー

ミニクグロフにイチゴがたっぷりのキーホルダーです。


マカロンに乗ったうさぎちゃん置物

フルーツとうさぎさんがマカロンにのってある置物です。


アメリカンチェリーのカップケーキ バッグチャーム

アメリカンチェリーがちょこんと乗っかってるミニカップケーキがキーホルダーになりました。


ぜひラフォーレ原宿4階のKawaii☆Stars SHOPでご覧下さい。

Kawaii☆Stars

秋の大集合スペシャル


3

1012日(木)〜1018日(水)


営業時間

Open11:00Close20:00


場所

Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店


150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目11-6ラフォーレ原宿4


3部通販受付

1016日(月)18:00

1018日(水)18:00まで



⭐︎ご質問などはこちらからお気軽にお問い合わせください⭐︎



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne