うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家&講師修行中! 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

今日は今取り組んでるあやぺこ教室のPro講師コースのお話です♡


このコースでは、定期的に動画レッスンが配信されます。
溜め込まないように、ミッションをこなしていかなくちゃ!と日々頑張ってます♪
  
実技レッスンだったり、レッスン内容を皆様にお届け出来るようなSNSの設定だったり、次はどんな内容のレッスンなのかしら?と毎回楽しみです。

LINE公式アカウント作成中!

今週はLINE公式アカウントの作成をしてました!


細かい設定まで教えていただけるので、動画を見ながら順番に設定していくと出来上がるんです!!


こちらはリッチメニュー(画像をクリックすると詳細がわかるもの)の作成画面です。


Bonbon Mignonのイメージをお伝え出来るように色々試しながら作成してます。

こんな作業は大好きなので、逆にずっとやり続けてしまって他のことが進まなくなるのが難点です(笑)


昨日作ったのをチラリとお見せしちゃいます♪


まだもう少し画像の手直しや、ご登録特典の準備などがありますが、近々アップ出来たらなと思ってます(^^)

お楽しみに!



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★Online shop