うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家&講師修行中! 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

先日、フェイクスイーツ講師を目指します!と宣言しましたが、現在あやぺこ教室のPro講師コースで日々修行をしております。

修行といっても、こんなに楽しい修行は無いんじゃないかしら(^^)
毎日どんなレッスンをしようか考えてるのですが、それが楽しくて仕方ないです♡

先週はオンラインでのレッスンメニューのフォローアップレッスンでした。


ここでも先生方の的確なアドバイスで悩んでたら迷ってた事がクリアになりました!


こちらのミニパンケーキも方向性が決まったので、細かいところを詰めてレシピ化をしていきます!



色々可愛いレッスンを考えてるので、また詳細をお知らせ出来るのを楽しみにしていてください♪



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★Online shop