うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

今日はイベント参加のお知らせです。


colorlessさま主催の

『きらめきめると』に参加します!
きらめきめると初の博多開催です!!

Bonbon Mignonも今回は作品多めに送ってますので、ぜひ色々ご覧下さい。

〈作品紹介〉
①バラとうさぎさんシリーズ

ペンダント

ブローチ

リング

ヘアゴム

ポニーフック

ヘアクリップ


お色はピンク、ブルー、イエロー、オレンジのいずれかになります。


②うさちゃんパン

うさちゃんモチーフだったりミニうさちゃんがついてるパンたちです。


苺サンドのキーホルダー

苺サンドのバッグチャーム

うさパンキーホルダー(白)

うさパンブローチ(白)

うさパンブローチ(茶)


③フルーツとうさぎちゃん

うさぎちゃんとフルーツのコラボ作品色々です!


苺のマカロンのバッグチャーム

苺とうさぎちゃんのビスケットキーホルダー

苺のシャルロットケーキのメモスタンド

うさぎちゃんとマカロンの置物(イエロー)

うさぎちゃんとマカロンの置物(パープル)

苺とうさぎさんののバレッタ


④その他スイーツ


苺たっぷりクグロフのキーホルダー

くまちゃんとプリントチョコのキーリング


⑤チェリーのバッグチャーム

販売するのは3年ぶり⁈くらいです。

今回ゴールドのチェーンとアンティーク調のチェーンのものを用意しました。



⑥うさオバケちゃんのバッグチャーム

うさオバケちゃんがキュートなハロウィンのバッグチャームです!

お色は2色になります。


可愛いピンク

定番パープル



『きらめきめると』

【開催時期】

9/5(火)~9/14(木)

 

【開催場所】

ハンズ博多店 3

住所:福岡県博多市博多区博多駅中央街1-1-1

JR博多シティ

 

【開催時間】

10:00-20:00

詳しくはハンズ博多様をご覧ください。

https://hakata.hands.net/


【colorlessさまページ】


博多方面の皆さま、どうぞよろしくお願いします♡



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★Online shop