うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

今回はバラとうさぎさんのシリーズの紹介をします🐰

🌹バラとうさぎさんシリーズ🐰



キュートなお顔のボンボンうさぎちゃんと

エレガントなバラの上品可愛いアクセサリーです



バラのお花は花びら一つ一つ丁寧に

粘土のクリームを絞って作っています


粘土のクリームで絞るバラはとても難しくて

納得のいくものが出来るようになるまで

かなり練習しました!


その甲斐があって

今では大きいバラや小さいバラ

蕾や花びらがグラデーションのバラなど

思い描くバラが作れるようになりました♡



バラの色は私がピンクのバラが好きなので

ピンク色のアクセサリーが多めになります


ピンクの他にもブルーやパープル

オレンジやイエローなど

お好きな色を選んでいただけるように

数種類の色を作っています


※その時々によってカラーは異なりますのでご了承下さいませ



☆バレッタ

バラをふんだんに使ったバレッタです。


長さ 約8センチ


発表会など華やかな場所にもピッタリです。



☆ブローチ

胸元やストールのアクセントにいかがでしょうか


上品な雰囲気ですので年齢を問わず使っていただけるかと思います


直径 約3センチ



☆リング

フリーサイズのリングになります

モチーフの直径 約2.3センチ


指先もエレガントに♪

※うさぎちゃんのお顔はこの時よりも可愛さアップしてます(笑)


☆ヘアゴム

台座の直径 約2.5センチ


☆ポニーフック


ポニーフック 写真右

台座直径 約2.5センチ

ポニーテールに差し込むだけで
簡単にオシャレが楽しめます

写真は横向いてますが
正面から見るとブローチと同じ感じで
お花の台座の上にバラとうさぎさんが乗ってます


☆ペンダント

胸元でバラとうさぎちゃんが揺れます♡


台座 直径約3センチ

長さ 55センチ(アジャスター付き)



うさぎさんのお顔も手描きなので

一羽一羽違っています


バラのお花も形や色合いが

全て異なっております


世界に一つだけの

バラとうさぎさんのアクセサリーは

いかがでしょうか




こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne