うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

「デザインフェスタ vol.57」

5/20(土)、21(日)両日参加!

南1階  H-163、H-164


デザフェス1日前の午後8時

作品は梱包して、スーツケースに詰めました♪

後は細々とした事やって、週末の作り置きして、お風呂入って。。。


やっぱり9時には寝られなさそうです(笑)


作品紹介その④はバラとうさぎさんシリーズです🌹



🌹バラとうさぎさんシリーズ🐇



🌹バレッタ

今回はピンク色のバラで作りました。

前は薄い色と濃い色の2色のバラを使ってましたが、今回は薄いのと濃いのとその中間の色も加えて、バラの数も増えてます。


🌹ブローチ

ピンク、ブルー、イエロー、オレンジ、パープルのバラのお花のブローチです。

お洋服やバッグのアクセントにいかがでしょうか。


🌹ペンダント

あまり作っていなかったんですが、ペンダントも可愛いなぁと今回はちょっと多めに作りました。

チェーンはアジャスターつきの55センチとなってます。

胸元でバラとうさぎさんが揺れます。


🌹ヘアクリップ

ゴールドのシュッとしたヘアクリップ?です。


🌹ヘアゴム

ヘアゴムはピンクのみとなります。

可愛いピンクのバラのヘアゴムはお子さんのピアノの発表会などにもピッタリです。


🌹ポニーフック

ポニーテールに金具を刺すだけでオッケーなので、ポニーテールをされる方は簡単に可愛いヘアアクセがつけられます。

今回はピンク一点のみとなります。


🌹リング

フリーサイズのリングです。


昨年はバラとうさぎさんの販売はなかったんじゃないかなぁ。

今回はバラとうさぎさんシリーズをたくさん作りました❣️

ぜひこの機会にデザフェスでご覧下さい。





グループ名

petit pan & cake

(プチパンケーキ)


パンとケーキが大好きな5名の作家が集まって、可愛いお店をオープンします。


ポチッと押していただくと、作家さんのブログがご覧いただけます♡

 ↓

☆hand made macaron


デザインフェスタ vol.57♡


【会期】

1日目 2023520日(土)11:00  19:00

2日目 2023521日(日)11:00  16:00

2日目は16時までとなりますので、ご注意ください。


【場所】

東京ビッグサイト 南1階


【ブース番号】

H-163、H-164


【交通手段】

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7

ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3


【入場料】

前売一日券 ¥800/前売り両日券 ¥1,500

当日一日券 ¥1,000/当日両日券 取扱なし

小学生以下のお客様は入場料無


【運営サイト】

https://designfesta.com/about/



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne