うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

プリパの余韻も冷めないうちに、次のイベントが待ってます!

久しぶりの大阪でのイベント参加です♡

12/3スタート❗️
阪神百貨店梅田本店
みんなの手づくり作品展


クリスマスの作品もたくさんありそうですね♪

Bonbon Mignonもクリスマス作品を製作中です。

こちらのイベントに間に合えば、お品書きに追加しますね。


 お品書き


★12/4 最新情報追加!!


雲のケーキ(オブジェ)

ブルーのケーキに白いクリームがたらり〜ん♪


ケーキの上ではうさぎちゃんがブルーベリーのドリンクでお茶をしてます。


雲もトッピングされていて、まるで空の上にいるみたいです。


こちらはオブジェになります。



うさぎさんとイチゴのマカロンバッグチャーム 冬バージョン

今年も冬バージョンのマカロンのバッグチャームが登場します❣️


うさぎさんといちご、さくらんぼ♡

そして冬ならではの焼きの結晶モチーフもついてます。



今年はチェーン部分がパールになります。


冬のお出かけのお供やクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか♪


マカロンの直径 約3.5センチ

全長 約15センチ


赤苺 残2です!

ピンク苺 完売しました



うさぎさんと苺とスターのもふもふ耳飾り

うさぎさんと「もふもふ」の組み合わせは冬にピッタリ!


さらに苺とキラキラスターが揺れるお耳飾りです。


赤苺 ピアス 残1

赤苺 イヤリング Sold Out

ピンク苺 ピアス Sold Out

ピンク苺 イヤリング 残1


ラングドシャのマカロンバッグチャーム

美味しそうなハートのラングドシャにココア味のビスケット、くまちゃんやうさぎさんがのったマカロンがバッグチャームになりました。


小さなハートのチョコがサブチャームでついてます。

こちらは取り外しが出来るので、ポーチなどお好きなものに取り付けられます♡


マカロンの直径は約3.5センチ

全長は約15センチです。


トッピングのかわい子ちゃんは、2種類です。

①ラングドシャマカロン うさぎさん

② ラングドシャマカロン くまちゃん


うさぎさん、くまちゃんともに完売しました。

ありがとうございました。


うさぎさんともふもふのパッチン留め


モフモフからうさぎさんが顔を出しているパッチン留めです。


もふもふ好きさんも、お子さまも、もふもふして下さい♪


姉妹やお友達とお揃いでつけられても可愛いかも♡

お色はピンク系とブラウン系があります。

2個セットになりますので、お好きな組み合わせをお選びください。


①グレー×濃いピンク Sold Out

②グレー×薄いピンク  Sold Out

③濃いピンク×薄いピンク  Sold Out

④オレンジ×モカ 残1

⑤オレンジ×ブラウン 残1



もふもふパッチン留め くまちゃんバージョン

ブラウン系のもふもふにはやっぱりくまちゃんがマッチしますね♡


お色の組み合わせは3パターンです。

オレンジ×ベージュ  残1

オレンジ×ブラウン    Sold Out

ベージュ×ブラウン 残1



うさバーガーのリング

うさちゃんバンズにレタス、パティ(ビーフ100%、玉ねぎ入り)、チーズ、トマト、スライス玉ねぎ、粒々ブラックペッパーのモリモリなハンバーガーです。


指先が美味しそうになります(笑)


残2個です


うさパン&いちごジャムのキーリング

プレーンなうさトーストとバター&いちごジャムがのったいちごジャムトーストをセットにしてバスケットに詰めました♡


いちごジャムの瓶とトロリとジャムが垂れてるスプーンもついてます。


あまり数を使っておらずレアな作品なのですが、今回少しですがご用意しております。


完売しました❗️


まだまだお迎え待ちの子がいますので、ぜひ会場でご覧下さい。



阪神百貨店梅田本店

みんなの手づくり作品展


【日程】

123日〜5日の3日間

10時〜20

(最終日は17時まで)

 営業時間は阪神百貨店に準ずる


【会場】

阪神百貨店梅田本店

8階催事場


イベント情報はこちら




こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★Online shop




★12月開催のイベント


みんなの手づくり作品展





【開催期間】

2022年123日(土)〜5日(月)

※Twinkle Sweetsの出展期間です。
催事自体は11/30からです。


【営業時間】

10時〜20

(最終日は17時まで)

 営業時間は阪神百貨店に準ずる


【会場】

阪神百貨店梅田本店

8階催事場


【詳細URL



★今後の予定

☆12月 関東&関西

☆1月 中部