うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

今日は可愛い子が出来たので、紹介したいと思います💕

マーガレットとうさぎさんのマカロンバッグチャーム


いつものうさぎさんに白の大きなマーガレットと黄色の小さなマーガレットを合わせました。


マカロンのクリームの色は、やさしいレモンイエローです。



マーガレットがより可愛くなるように、ブルーのチェックのリボンでおめかししました!

しかもこのリボン、端がレースみたいになってます♡

もう一つのポイントはチェーンです。
今回は小さなパールのチェーンにしました。

爽やかで可愛いバッグチャームが出来て、ウキウキしております。

【サイズ】
マカロンの直径は約3.5センチ
パールチェーンを含めた全長は約16センチとなります。



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘2F

★Online shop




★6月開催のイベント


水辺の生き物展





【開催時期】

6/30(木)〜7/15


【開催場所】

東急ハンズ梅田店 11階 下りエスカレーター前


【開催時間】

10:0020:00


★7月開催のイベント


Fancy Sweets Festa!



クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展


43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

11種のワークショップ(事前予約制)


【会期】

7/6()7/12()

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)


【場所】

東急ハンズ新宿店

特設会場


イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220613/15487/


★今後の予定

☆7月 関東

☆9月 九州

☆10月 関東