うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

現在大阪のルクアイーレで開催中のきらめきめると


こちらに追加納品します❣️


追加のお品を含めた出品作品の動画はこちらです♪


6/9に到着の予定です!

店頭に陳列されるまでは少しタイムラグがございますので、ご了承下さい。


いちごジャムトーストのリング


うさぎちゃんのミニパンにバターといちごジャムがトッピングされてます。


指先に小さくて可愛いミニうさパンリングはいかがでしょうか。


チーズケーキのキーホルダー


写真左側の小さなカットケーキにフォークがささったバージョンになります。


先日、某おじさんのチーズケーキを買ってきて食べました♡


それでということでもないのですが、久々にチーズケーキのキーホルダーを作りました。



串カツセット(ビール)


こちらも、そろそろビールが美味しい季節ということで、串カツとセットのキーリングの登場です!


エビとうずら卵の串カツとジョッキのビールをセットにしたキーリング、毎日お疲れのお父さんや旦那さまへのプレゼントにいかがでしょうか?


もちろん毎日頑張ってる自分へのご褒美にも(^^)


こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★Online shop




★6月開催のイベント


きらめきめると




【開催時期】

6/1()〜6/14()


【開催場所】

ルクアイーレ1階


【開催時間】

10:3020:30


★今後の予定

☆6月30日〜 水辺の生き物展 東急ハンズ梅田さま

☆7月 関東

☆9月 九州

☆10月 関東