うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)

いよいよ明日(12/22)から阪急百貨店うめだ本店にて『Fake sweets Festa!』が開催されます!

クリスマスからお正月まで、バラエティに富んだ可愛い作品が勢揃いです!!

ぜひ14名の作家の作品をご覧ください。

★お陰様で初日から大盛況です!
完売作品もありますので、各作家さんの情報をご確認くださいませ。


【12/23更新】
Bonbon Mignonのお品書きはこちらです❣️

うさぎちゃんとみかんの耳飾り

耳元でおみかんが揺れるピアス/イヤリングです。

優しい蜜柑色にもこだわりました♪

さりげなく冬のおしゃれを楽しくしてくれるアイテムになります。


うさぎちゃんのモフモフ耳飾り

うさぎちゃんに苺とキラキラお星さま、さらにミンクファーがモフモフしているお耳飾りです。

苺の色は赤とピンクの2色あります。
冬のお出かけが楽しくなりそうなお耳飾りです♡

残り2点です。
ピンク苺のピアス 1点
赤苺のイヤリング 1点

冬のうさぎさんと苺のヘアクリップ

レースのついたリボンでおめかししたヘアクリップに、うさぎさんとピンクのハートがついています。


ピンクのハートがキラキラ揺れるのが可愛いです♪


完売しました。
ありがとうございました!

苺とうさぎさんのキーホルダー
いちごとうさぎちゃんのキーホルダーです。
今回は人気の赤いイチゴのみご用意しました。

うさぎちゃんは取り外せるのでお好きなところにつけていただけます。

完売しました。
ありがとうございました!

うさぎちゃんとキノコのイヤリング

赤い色に白のドットが可愛いキノコのイヤリングです。


密かにいつもお迎えいただいている作品です♪

完売しました。
ありがとうございました!

チーズケーキのキーホルダー

ふわふわスフレチーズケーキにうさぎちゃんのお顔の焼印が付いてます♡

チャームは2種類あります。
①フォークがついてるカットケーキ
②フォークとカットケーキが別々


『白くままん&しゅうまいキーホルダー』と『ひよこカレーまん&ごま団子のキーホルダー』

可愛い白くまちゃんとひよこちゃんが肉まんとカレーまんになりました!

サブチャームのしゅうまいとごま団子は思わず「美味しそう!」と言ってしまうかも


ハートのフロランタンのキーホルダー&バッグチャーム

ハートのフロランタンのキーホルダーとバッグチャームです。

ピスタチオとアーモンドがリアルで可愛いです。



ナッツたっぷりフィナンシェのバッグチャーム

チョコ味のフィナンシェにナッツがモリモリ。

アーモンド、ピスタチオ、カシューナッツに胡桃、スライスオレンジをトッピングしています。

ナッツの上にはハニーソースがたっぷりかかっています。



クリスマスにぴったりの作品も盛り沢山です♡


ワークショップも開催します♪



阪急百貨店うめだ本店 10階です!



いよいよ明日12月22日(水)から開催です!!


お楽しみに♪


こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘2F

★Online shop



★12月開催のイベント


Kawaii☆Stars SHOP


【開催時期】

1部】

1202日(木)~1208日(水)

Bonbon Mignonの参加する1部は終了しました。

ありがとうございました♡


2部】

1209日(木)~1215日(水)

3部】

1216日(木)~1222日(水)

4部】

1223日(木)~1229日(水)

 
【開催場所】
ラフォーレ原宿 4F 
 
【開催時間】
11:00-20:00


高円寺Cream
メリ~クリスうさぎマス~

ハンドメイド雑貨店 高円寺Cream


【会期】

202112月3()12月28(火)


【営業時間】

13:00〜20:00 

火・水曜定休


【アクセス】

東京 高円寺駅南口徒歩5分


twitter.com/underlieinc




Fake sweets Festa!



【会期】

202112月22(水)12月28(火)


【開催場所】

阪急百貨店うめだ本店 10階

うめだスーク 中央街区 1番小屋


【開催時間】

午前10時〜午後8時

※12/22〜12/24は午後9時まで営業

※12/28は午後4時まで