大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)


昨日はシロツメクサのお花を作っておりました。



これを作るために朝からシロツメクサと四葉のクローバーを摘みに行きました♪

おじいちゃんの畑の端にクローバーが群生してるので、そこまで柴ワンコのお散歩がてら、てくてくてくてく。


四葉のクローバーは🌱が出る時に踏まれると四つ葉になる確率が高くなるらしいです。

実はまだ寒い早春の頃に踏み踏みして仕込んでおきました(^^)


畑で摘んだ四つ葉のクローバーとシロツメクサ&粘土の四葉のクローバーとシロツメクサ


粘土のシロツメクサは指先に乗るサイズなのですが、その中でも大・中・小と3サイズあります。


白いお花の間からグリーンが見えるように、丁寧に花弁一つ一つカットしていきました。

実物よりもまん丸なシルエットになりましたが、可愛いので良しとします(o^^o)


これからハモハピに出す作品に仕上げていきます。



おまけ

我が家の柴わんこ。
シロツメクサの冠かぶってます♪



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス 1F
※4/25より当面の間休業となります。

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘 2F

★Online shop






★5月開催のイベント

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生合同イベント


ハモハピ
Sweets Harmony ✖️Happy Sweets Cafe

【日程】
2021年5月28日(金)〜6月1日(火)
13:00~19:00(最終日のみ17:00まで) 

【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 

こちらから最新情報がご覧いただけます♡

ショートケーキパフェ
イベント詳細はこちら

通販開催します!