く大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)


いよいよプリパ2020 の開催が迫って来ました!!

約60名の作家さんが参加するイベントなので、たくさんの可愛いものが大集合します!!

私も色々出そうと思って準備中です。

ぜひお品書きをチェックしてみて下さい♪


Bonbon Mignonのお品書きです♡


〈うさぎちゃんシリーズ〉

①うさぎちゃんと苺クリームどら焼き

3種の小豆で作ったあんこをぜひ見てください!



②うさぎマカロン

イチゴ、チェリー、ブルーベリー

そこにいてくれるだけでいい感じ♡


いちご 残1


③うさぎちゃんバレッタ

イチゴ、ハートマンゴー

うさぎちゃんとフルーツもりもりのバレッタです(^^)



④うさぎとマカロンのピアス

耳元に揺れるうさぎちゃんといちごの乗ったマカロンが可愛いです。



⑤しろうさ&茶うさの耳飾り

ピアス、イヤリング


ネザーランドドワーフというお耳の短いうさぎちゃんがモチーフとなっております。



⑥白うさ&茶うさのヘアピン



お子様にいかがでしょうか。

白と薄い茶色なので、大人の方でもさりげなく付けていただけます。


⑦うさぎガラスドーム

インテリア


完売しました!


⑧うさぎサンタとクリスマスマカロン

バッグチャーム


現在は関東のショップでしか購入いただけないうさぎサンタのマカロンです。

クリスマスにぜひ♡



〈うさぎとバラのシリーズ〉

⑨うさぎさんとバラのバレッタ

ピンク、パープル


大好きなうさぎさんとバラのシリーズです。
アンティーク調のうさぎさんなので落ち着いた雰囲気もあり、和でも洋でも合います。


⑩うさぎさんとバラのヘアコーム

ピンク、パープル



⑪うさぎさんとバラのポニーフック

うさぎさんとバラのシリーズの新作です。



〈リスちゃん〉

⑫秋のロールケーキ メモスタンド

ホワイト、チョコ

ロールケーキの上に秋を集めました。

リスにどんぐり、ピンクに紅葉した葉っぱやオレンジ色の実がぎっしりのってます。


ホワイト 残1

チョコ 残1

ホワイトマカロンのバッグチャーム

イチゴ、すみれ、チョコ


いちご 残1

⑭ベリーのネイキッドケーキ メモスタンド



⑮イチゴムースのメモスタンド




⑯アザラシちゃん豆もちのマグネット

あざらしラッシュ‼︎展です人気のあざらしちゃんの豆もちです。
少しですがプリパにも登場します。

⑰アザラシちゃんマカロンのバッグチャーム

コロンとまんまるあざらしちゃんがキュートなマカロンのバッグチャームです。
クリームから飛び出たハートの尻尾がポイントです。


⑱ハートのフロランタン キーホルダー




⑲ナッツたっぷりフィナンシェ バッグチャーム、キーホルダー



こちらをプリパ2020 に出品します♪

また通販もあるので、遠方の方もご参加いただけたらと思います。
(通販の詳細は、またお知らせいたしますね)



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念イベント

Pretty Sweets Party !2020 


【日程】
2020年11月20日(金)〜22日(日)

【時間】

12:00~18:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら
※大東洋の斜め向かいのビルです。


こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne


 


★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜

【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m

【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 

こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ