大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です(^^)

ただ今、プリパ2020 に向けてラストスパートをかけております!

今回のプリパのテーマは
和菓子!!

そこで和菓子の作品も作ろうかと思って試作したのがこちら

うさぎちゃんと生クリームいちごどら焼き


しかーし、ちょこんと乗せたあんこはドロドロに溶けたチョコにしか見えない(><)

そして、生クリームの割合が多くて、実際にこんなの食べたら胃もたれしそう…


そこで改良すべく、あんこ試作をはじめました(^^)

辿り着いたのは3種の小豆


詳しく見てみると

こちらの3種類をミックスしました。


皮が所々にあるのが分かりますでしょうか?



そして完成した
うさぎちゃんと苺クリームどら焼き


で、コレは何かと聞かれますと…

置物です!!


いやぁ〜、メモスタンドでもないし、アクセサリートレイかなぁとも思ったのですが、今回は潔く
置物で(笑)



うさぎ好きさん
いちご好きさん
和菓子好きさん

ぜひプリパ2020 でチェックしてみてください(^^)




もうすぐです!!

Pretty Sweets Party !2020 


【日程】
2020年11月20日(金)〜22日(日)

【時間】

12:00~18:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちら
※大東洋の斜め向かいのビルです。


こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne






■開催中のイベント

あざらしラッシュ!!展

★名古屋会場
【日程】
2020年11月14日(土)~12月06日(日)
※11月23日(月)は開館、25日は振替休日
【時間】11:00 〜 18:00(閉場)
【会 場】TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA(愛知県・名古屋市)
【入 場 料】600円
【定 休 日】毎週月・火曜日 ※11月23日は開館


【主催】株式会社 BACON様






★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス 1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘 2F

★Online shop





★11月のイベント

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!



【日程】
2020年11月20日(金)〜22日(日)

【時間】
12:00~18:00

※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール
(大阪 中崎町)


★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜

【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m

【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 

こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ