大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^ ^)


わけのわからないタイトルで失礼しました(о´∀`о)

USG66とは…

う・さ・ぎ・66羽

まだのっぺらぼうでちょっとコワイ?(笑)

続々と制作して、現在66羽!!

これからお顔を描いて、デビューできるかどうかオーデションです(o^^o)

美人さんに、かわい子ちゃん、澄ましたお顔にあどけないお顔と、いろんなうさぎちゃんが生まれそうです♪


うさぎちゃんらしく、お鼻はYです。


この子はさくらんぼが大好き🍒

他にどんな果物とコラボさせようかしら。

まずはUSG66のメンバーに身体も作ってあげなくっちゃね(^ー^)


こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム




■イベント予定

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!





【日程】
2020年5月29日(金)〜31日(日)

12:00~18:00

※最終日のみ17:00まで


【会場】
アクトスリーホール
(大阪 中崎町)



詳細はこちら




■イベント予定

Sweets Harmony

〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 


こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ