大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^ ^)


去年の8月から書き始めたこのブログも、100投稿目となりました(^○^)


記念すべき投稿内容は
じゃじゃ〜ん!!
これまでに作った作品が大集合です(*^o^*)


フェイクスイーツを始めるきっかけとなった目玉焼きトースト


娘と一緒に作ったデコミラー


可愛い和菓子の数々♡


勉強中のミドルコースのロールケーキちゃんと初めてあやぺこ先生に教えてもらったスワンシュー
んんん⁈
よくよく考えたら、実技をあやぺこ先生に教えてもらったのはこれが唯一だわΣ(゚д゚lll)


新作マカロン三姉妹もいます!





なんて幸せな空間なんでしょう♡


何を作ろうか考えるのが楽しくて

実はほとんどがパーツ作りで地道な作業だけど、パーツを合わせて仕上がる時にはめちゃくちゃテンション上がります(o^^o)

こうやって出来上がりを眺めるのも至福の時間です♪


フェイクスイーツ初めて良かった〜と思える瞬間がいっぱいあります(*≧∀≦*)



次の記念投稿は500投稿目か1000投稿目か(笑)

晴れでも、曇りでも、雨が降っても、雪が降っても、ずっと楽しくブログを書いていけたらなと思います(*^^*)

これからもよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム




■イベント予定

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜



【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 



こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ









■3/19からのイベント

kawaii★stars原宿アルタ5周年イベント



【日程】
第3部に出展します!!
2020年3月19日(木)〜25日(水)

10:30~20:00


【会場】
原宿ALTA 2F


kawaii☆starsのHP