【続ける大切さ】
開運モンスター読書会 62日目

ついに、ついに
あと一週間✨

メソッドも14/20です✨✨

自分に向き合って
今できることをする

『良い習慣は、良い人生をつくる』

この読者のお部屋も
柴田 恵美ちゃんのお力を借り
そして
参加してくれる
仲間がいて
だから
コツコツ続いて62日目となりました

ひとりで肩張って
やるぞー‼️
もいいけど

ゆるりゆるり
仲間とコツコツ続けたら
あっという間‼️

そんな仲間が欲しいなぁ〜とか
日々充実してるけど
何か物足りなさを感じている人に
聞いて欲しい‼️
そんな講演会が札幌で開催✨

開運モンスター
本を持っていても持っていなくても
読んでいても読んでいなくても
ただ
ただ
気になるなら聞きに来て欲しい♡

きっと心が温まるから❤️


〜〜〜〜
本を持っていなくても大丈夫👌

音読って
著作権があるから
著書さんのオッケーが必要なんだけど

著書である
吉川 真実まさみんから
シェアしていいよ〜と
許可🉑を得ています❗️

でも
プライベートグループにしてしまったので💦

もし興味があれば
グループに参加してね💖

#開運モンスター
#読書会
#まさみん
#午前3時の手帳会
#問いかけ
#響いたことば
#62日目