【開運モンスター読書会 46日目】

https://www.youtube.com/live/8iZOpkPBHSA?si=hhl6sCdIRzDfXhsI

今日は本を読まずに
いいやん 〜生きる〜をテーマにして
映画🎬の監督淵之上健一や
総括をしてくれているNaoki Teradaくんを
お招きし

きっかけなどのお話をしました✨

毎年開催している
『まさみん感謝祭』

それって何⁉️

まさみんのお誕生日をお祝いしよう‼️
では
全くない🤣

日頃お世話になっている人たちに
感謝を伝えよう

ランチ代
自分だけ美味しいものを食べるのに
使うお金に罪悪感を感じる人も
大好きな人の誕生日のお祝いだったら❓

日頃なかなか家を空けることができない人も
大好きな人の誕生日だったら❓

たぶん
えいって
重い腰を上げられるはず‼️

そこから始まった感謝祭だけど
今は
みんなで創る‼️
ひとりひとりの
才能を活かすところ✨

そこに触れることで
エネルギーを感じ
映像にしたい‼️

エネルギーを実際に感じて欲しい‼️

そんな想いで
映画や講演会を開催してるので✨

ぜひ
実際に見たり聞いたりして欲しいです‼️

お申し込みはこちらから